<< +++ はじめて絵本 >>
作る・作る・作る



c0194785_2348263.jpg
 “はやく~~~。。”
スコーンが待ちきれない娘にせかされて撮った1枚(^ ^∥)


昨日は10年以上使っていたドライヤーがこわれたので、夜電機店に走りました。
最近のドライヤーは・・・・・行ってみてビックリ。
私が以前ドライヤーを買った時はマイナスイオンが出るものなんて
倍の値段で高くて変えなかったのに・・・と随分安くなっているのを
目の当たりにし、ひとりちょっとしたカルチャーショックでした。 はは
そして初のマイナスイオン。。(遅!!) 
感動。。 こんなにツルツルになるなんて、、、(;;)!
ははは。 何とも時代遅れな話です。。

そして今日は1日朝から作る・作る・作るの1日でした。
とにかくあれこれ色々作り続けていたけど一番の大物はキッチンの棚。
幅がせまいカウンターに30cmちょっとの棚を足しただけですが、
それだけでも使い勝手は全然違う♪
これから中に入れるもの整理です^^


c0194785_23492687.jpg

娘は何でも食べるというわけではないので、おやつにしても
今日のはどうかな、、と毎回伺いながら出しています。
でも好きなものはこっちが見ていて嬉しくなるような食べっぷり♪
今日はどんどん手が出て、パクパク食べて。。いっぱい食べてくれました。

久しぶりにコメント欄開けました。
お気軽にお話しにきてくださいね!
[PR]
by loulou-33 | 2009-10-06 00:09 | おやつ・ごはん・パン
<< +++ はじめて絵本 >>