<< はじめて絵本 +++ >>



↓のいくつかの投稿。
以前UPしたものとダブっています。

削除しました。


最近更新がマメ、、、なんて書いていましたが、何を思ったか
ESSE用にも投稿している気でいました;;;
よく考えたらずっと投稿していないまま(汗
前回同様ESSE webに投稿されましたら削除いたしますので、
どうぞよろしくお願いします。。

c0194785_1474749.jpg

今日は選ばなかった方の幼稚園の面接予定日で
旦那さんも休みをとっていました。
なので今日は娘の用事以外予定を入れておらず
午後3時には帰宅。

ちょうどおやつの時間という事で、旦那さんがホットプレートを取りだし
娘にパンケーキを作っていました。
私はのんびりリビングでゴロゴロ。。。そして香ばしい
においがする頃ダイニングへ。。(にやり)

そしたら↑こんなの作っていました(娘用)
こういうのちょこちょこやるのが好きな旦那さんです。

c0194785_1574429.jpg

すかさず他の文字もリクエスト。
私も自分のパンケーキにと思いましたが、
ほとんど娘に食べられました。 ふっ

パンケーキ、娘は生クリームが苦手。
だからいつもバターとはちみつの組合せです。
(私はその上さらにイチゴorラズベリーのジャムをどっさり)
パンケーキが大好きな娘は出したら出しただけ食べてしまいます。
今日は3枚近くをぺロリ。



c0194785_1581839.jpg
ところで・・・ayuちゃんのお店へ作ったものを発送しました。
少しずつ形を変えて作っているトート。
今回はちょっと大きめたっぷり入るサイズ。

c0194785_223841.jpg

                                こちらは以前試作で作ったものをちょこっと改良して。
                                    キルトを挟んでふかふかに。
                                     内布も前より合うものを見つけました。
                                    ステッチ入りのポケット付き(写ってないし)
                                 
                                あとは以前UPしたクロスステッチのピンクッションも一緒にお送りしました。


さてさて、今回もありがたいことに嬉しいお誘いもいただきました。 また日が近くなりましたらこちらに書かせてくださいね。 ワクワク。。
[PR]
by loulou-33 | 2009-10-05 01:22 | ハンドメイド
<< はじめて絵本 +++ >>