<< ステッチ ピンクッション さしこ糸でちくちく >>
+++



c0194785_0482666.jpg

先日単焦点レンズを購入しました。
今までずっと標準レンズを使っていたので、
交換レンズは初♪です。
まずは先日買ったりんごちゃんで試し撮り♪

撮り方によっては以前とあまり変わらない事もあるけれど
レンズが違うと撮れる写真の雰囲気も全然違う♪
ボケがきれいに出るせいか、撮りたいものがくっきり
浮き出てくれます。  

暗いところでも前より撮りやすくなったのが嬉しい(^u^)
cちゃん、ありがとね♪

、、とは言ってもまだ届いたばかり。
これから色んなところを撮ってみようと思います。



c0194785_1582929.jpg

私の真似をよくする娘。
もちろん写真を撮る事も真似してきます。
雑貨を適当に置いてはおもちゃのカメラを
カシャカシャ押してます。


c0194785_1595029.jpg

別の日。
私ってこんな風に見られているんだな~。
娘が遊んでいる姿を見てふと思う。










c0194785_225738.jpg

ちょっと涼しい日が続いたなと思ったら、また暑い日が戻ってきました。
もう今年は使わないかな~としばらくしまっていたベランダ用プール。
これは逃すまいと今日も出しました。
(水が飛ばないように貼ったゴミ袋。。 思いきり写ってます;;)
[PR]
by loulou-33 | 2009-09-01 00:51 | 日々
<< ステッチ ピンクッション さしこ糸でちくちく >>