<< さしこ糸でちくちく 配置がえ >>
また会う時までバイバイ



c0194785_1161344.jpg

娘は人形遊びも大好き。
そして私は人形遊びをしている娘をこっそり覗くのが大好き。 
何だか面白い会話をさせているのです。

出かける時も娘はぬいぐるみを連れて行きます。
ごはんを食べる時も、寝る時も。。。  
娘の相棒です。


先日は見送りに行きました。
もちろん相棒も一緒。






c0194785_1215789.jpg

先週まで遊びに来ていたいとこが横浜へ帰って行きました。
この日は娘を連れて見送りに。

いつもは見送りには行かないのだけど。。
いとこが遠くから来ているという事はまだよくわかっていない娘。
今回は来ている間たくさん遊びました。 
この調子だとおじいちゃんの家に行けばまた会える、、と
きっと娘は思っているでしょう。
だから次また会える時までのバイバイをちゃんと言わせようと思って。

↑1コ違いのいとこと娘。  
今日はちょっとよそよそしかったです。


c0194785_1224329.jpg

1歳になった甥っ子は旦那さんにベッタリ。
新幹線が通る度に喜んでました。


c0194785_1231956.jpg

“あ、新幹線だ。。”


c0194785_1235629.jpg

いつもバイバイの時はあっさりしていた娘。
(どれだけ楽しんでる最中でも、帰るよ~と言うとバイバ~イ♪
とスイッチがきりかわる。 薄情娘だわ~なんて旦那さんといつも
言ってました)

いとこ達が乗った新幹線が動き出すと、
「新幹線が行っちゃうよ~~!!おかあちゃんっ!新幹線行っちゃう!」
涙ポロポロ  もう必死。  

あ~、やっぱり娘もさみしいんだ~、わかるんだ~、、
初めて見た表情でした。

今日はふたりが笑顔でバイバイしている写真を撮る気で
カメラを持ってましたが、まさかさみしく泣いている娘の
写真になるとは。。 でもこれもいい思い出写真です。
[PR]
by loulou-33 | 2009-08-25 01:14 | 日々
<< さしこ糸でちくちく 配置がえ >>