<< また会う時までバイバイ 嬉 >>
配置がえ



c0194785_1291537.jpg

娘のヘアピン、ふわふわフェルトのこちらは秋冬用。
この時期になるとお部屋の中にも
ちらほら秋冬小物が顔を出し始めます。

合間合間の模様替えがまた楽しい(^―^)♪


c0194785_1374732.jpg

これは模様替え、、、というより配置がえ。
先日急に思い立って(しかも出かける30分前、、)並べかえました。
ダイニングテーブルに娘の机を横付け、、、
何かいい配置はないか、今まであれこれ試してきたけど、
この部屋にある家具の事を考えて変えるとしたら
ここしか無理。。
見た目にもこれはないだろう~!!とずっと避けてました。
かと言ってそのままにしておくと、北向きで照明を
つけても影になって暗くなるし。。
ここは使い勝手重視でいきました。


c0194785_1514810.jpg

この机のちょうど反対側(もともと机があった場所)
にはおままごとキッチンを。
これも配置をかえたかった理由です。
それぞれ別の部屋にあったのをまとめたいと思ってました。
あ~スッキリ♪

仕事から帰ってきた旦那さんにも“見た目は前の方が、、”
と言われたけど、実際使ってみると思った以上に
使いやすくてビックリ。
そして以前にも増してここで遊ぶ時間が増えた娘。
一番使い勝手がよさそうにしているのはやっぱり娘でした(嬉
[PR]
by loulou-33 | 2009-08-21 02:23 | おうち
<< また会う時までバイバイ 嬉 >>