<< 【どんないろ~が好き?♪】 【おままごとキッチンで】 >>
楽しい時間



c0194785_1525240.jpg

先日本屋さんで立ち読みしていたら偶然雅姫さんのおうちの
インテリアページを発見。  やっぱり素敵でした。
その中でdiptyqueのキャンドルの空き瓶を素敵に飾られているのを見て
最近お休みぎみだったこの子を棚に飾ってみました。
イメージから程遠い感はたっぷりだけど、気分だけでも、、と。

ところで画像の棚。
何だかんだで無塗装のままここまできました。
けれども最近またオイルで塗ってみたい気持ちがフツフツ。。。
やってみようか、いや待て、、、この繰り返しです。



c0194785_1562128.jpg

少し前の事ですがおうちを取材していただきました。
お話をいただいた時、ちょうどお部屋の模様替えをしたところ
だったので、特には変えずそのままでお願いしました。

当日来ていただいたライターのOさんとカメラマンのYさん。
なんとYさんはおうちに来てくださるのはこれで3回目。
今回は違う出版社さまだったので、またまたYさんにお会いできる
とは思ってなくて。
つくづく運がいいなぁ~と思いました!!
人見知りのはげしい娘もこの日はとってもご機嫌でした♪

Oさんのお話は私が大好きなハンドメイドやコーヒー、
お店めぐり、、、ともうどれもこれもワクワクすることばかりで。。
ものすごく緊張していた反動か、かなりのハイテンションに
なってしまってました^^;

楽しいお昼の時間もあっという間。



c0194785_2111341.jpg

Yさんにおいしいコーヒー豆をいただきました。
豆はYさんが選んでくださったのですが、これまたビックリ!!!
ほんとにほんとにおいしかったのです。
Yさんのおかげで、今飲んでいるコーヒー以外で久しぶりに
これ!っていう味に出会えました。

前回お会いした時とかコーヒーのお話をしたけれど、ここまで
好みがわかるとは、、、、やっぱりすごすぎです。。
(そしてYさんの地元情報の豊富なこと!! また色々聞いてしまいそうです^^;)
[PR]
by loulou-33 | 2009-07-29 00:30 | おうち
<< 【どんないろ~が好き?♪】 【おままごとキッチンで】 >>