人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい時間 【コードをぬいて】 >>
【おままごとキッチンで】

【おままごとキッチンで】_c0194785_03371.jpg


夏休みに入ってきましたね(^―^)
行くとこ行くとこすごい人が増えてきました。
あとは梅雨明けしたら夏気分満開なんだけどなぁ~。

これは娘愛用のクロスです。     、、、、おままごとの。
洗いものをするのも好きな娘。
ここでおままごとの鍋やお皿以外に、ラジコンやべレスタまで洗っています^^;

ステッチの33は私が好きでつけています。



【おままごとキッチンで】_c0194785_0361182.jpg


娘はお絵かきに塗り絵におままごとに、、、女の子っぽい遊びが
本当に好きなようです。
(あ、体を動かす事も大好きだけれど、運動神経は私に似てかなりどんくさいです。
先日の幼児教室で平均台の上を歩いたりしていたけれど、
ある意味娘だけかなり浮いてました)

娘はおままごとをするのが好きですが、はじめからこのキッチンで、という
わけではなく、ソファのわきだったりテレビボードの上だったり、
色んな場所でお料理をしていました。

でも、私たちとしてはやっぱりここでお料理してほしいところ。。
といわけで、キッチンがおうちにやってきてからは娘がここで遊ぶようになるまで、
私も旦那さんもわざとらしく娘の前でこのキッチンを使ってひとりおままごとをして
アピールしていました。
娘が見ている前でおままごとする私、、、思い出すだけでも笑えます。。

by loulou-33 | 2009-07-27 01:07 | 日々
<< 楽しい時間 【コードをぬいて】 >>