<< *** 【バッグを作りました】 >>
【もうひとつバッグ】


c0194785_1521517.jpg

シワ加工の帆布をメインに使ってバッグを作りました。
先日作ったバッグの高さ違いです。

この生地がとても気に入りました♪ 
、、という事で、今日もまた生地屋さんへこの帆布を
買いに行きました(大人買いする気満々で)

そしたら在庫がわずか1.3m。
しかももうひとつ同じように気に入ってまた買おうとしていた
生地があったけど、その在庫も1mだけ、、(――:)
気に入って、同じ生地を買いに行ってもまともに買えた事が
ほとんどない私にとってはよくある事なんだけど。。。とほほ。
、、、、という事で1.3mと1m大人買いしてきました。


c0194785_284046.jpg

先日のバッグと一緒に委託先へ発送しました(^―^)♪


[PR]
by loulou-33 | 2009-07-14 02:17 | ハンドメイド
<< *** 【バッグを作りました】 >>