<< 【今日はお休み】 *** >>
イベントで作ったもの


c0194785_2342539.jpg

                     fripon-friponneさんのイベントもいよいよ明日!
                    明日はお天気も何とか大丈夫そうでほっとしています。

                             イベントブログ →  

                          







納品させていただきました。

c0194785_23235421.jpg

バッグ。 マチの部分はストライプ柄にしました。
持ち手は今回も全て幅広でミシンステッチを入れています。

c0194785_23274125.jpg

上のバッグの横長バージョンで生地を変えて作りました。 
こちらはスナップボタンで口部分をとめられます。
横長なのでたくさん入れても取り出しやすいと思います。

c0194785_23291595.jpg

ポケットも所々に作りました。
内布はコットン帆布です。 お気に入りのやわらか8号帆布^^

c0194785_23334669.jpg

こちらはその帆布を表に使って作ったトートです。
画像ではわかりにくいですが、端にレザーを縫いつけたりステッチをいれたりしています。

c0194785_23363557.jpg

ステッチを入れたピンクッション。 とりさんのチャームをつけました。

c0194785_23374997.jpg

ファスナーポーチです。
数字をステッチしました。 
鉛筆で書いたような雰囲気になったので私は気に入ってます。

c0194785_2340580.jpg

アンティークレースを使ったものも作りました。
以前も使った事のあるレースなのですが、先日偶然にも同じものをお店で発見♪
とっても好きだったので早速使ってみました。
画像には写っていませんが底の部分はレザーです。


、、、ギリギリまでねばって作っていたので全部写真が撮れずここまで。。

イベントブログではみなさん素敵な作品をUPされていて、私も行きたくてしょうがありませんっ(涙)
素敵なイベントになりそうですね!
ぜひみなさんお出かけくださいね(^―^)
[PR]
by loulou-33 | 2009-05-14 23:53 | ハンドメイド
<< 【今日はお休み】 *** >>