人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう 明日から >>
イベント


イベント_c0194785_1404929.jpg


3月13、14、15日の3日間、yuR+さんでイベント「春色の日」がおこなわれます。
みなさんの作品がUPされています。 こちら 

私も1点のみですが参加させていただきます。



イベント_c0194785_1432757.jpg


バッグです。  今回はちょこっと雰囲気を変えて^^
タックを入れて横長ふんわりな形にしました。
手刺繍が素敵なアンティーククロスをたっぷりと使って、ダンガリーと合わせました。
白いお洋服を着る機会が増えそうなこれからの季節に合うかな~と思って♪
持ち手はレザーです。
マチの部分は紐でしばるようになっています。

イベント_c0194785_150423.jpg


浅い形なので中身が見えないよう、口の部分はスナップで止められるようにしました。

手に取って見ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


今回もたくさんの素敵な作家さんたちが参加されるこのイベント^^
みなさまぜひお出かけくださいね!







イベント_c0194785_2374479.jpg

最近の娘のお気に入りの遊びはお買いものごっこ。
これは即席で作ったお金。  毎日何回もやってます。
実際にお店でお金を払うのも楽しくなったようです。


イベント_c0194785_2444398.jpg

色んなお財布(^―^)
これもすごく作りたがるけれど、もうそろそろいいのでは、、、というくらい増えました。




おまけ
イベント_c0194785_2415144.jpg


娘の踊りにつき合わされている旦那さん。
by loulou-33 | 2009-03-12 01:35 | ハンドメイド
<< ありがとう 明日から >>