<< イベント ちょっとひと段落 >>
明日から


c0194785_12293528.jpg


うさぎやさんでのイベントもいよいよ明日になりました。
イベントブログ →  
ギリギリまで製作していたので、ほんとに間に合うのか発送当日までドキドキしていました。

↑は木の器を使ったピンクッションです。
色んなステッチを入れたり、スウェーデンのリボンでおめかししたり。。


その他に作ったものはこちらです ↓






c0194785_2513899.jpg

こちらもステッチを入れたピンクッション。
試作を繰り返していたらこのホワイトリネンとブラックリネンのものがビックリするくらい時間がかかって、
ものすごくあせった。。

c0194785_1237888.jpg


反対側にはちょこっとステッチ。

c0194785_2551198.jpg


以前すごくお気に入りの帆布を見つけたけれど、その後見つからなくて、、、と書いた事が
ありましたが、先日偶然お店で発見。
これは、、、と早速トートバッグを作りました。
この帆布、すごく触った感触がいいのです。  8号なのでしっかりしていますがとてもやわらかくて
しっとりしています。 

c0194785_2591452.jpg


内布は今回も同じストライプ柄で作りました。

c0194785_3522.jpg


バネポーチです。

ほんとはこの他にもトートバッグを作っていたのですが時間切れ。。

当日は3000円以上お買い上げの方に抽選でプレゼントがあります。
プレゼント用にアンティーク素材のセットを1つお送りさせていただきました。
花柄の生地2種類、モチーフ1つ、レース1つ入っています。
生地はある程度大きさがありますので、ちょっとした小物が作れるかと思います。


素敵なイベントになりそうで私も楽しみです^^
ぜひぜひお出かけくださいね!
[PR]
by loulou-33 | 2009-03-05 02:15 | ハンドメイド
<< イベント ちょっとひと段落 >>