<< コーヒー 3人で >>
プレゼント


いつもブログを見てくださってありがとうございます!
そしてこちらのブログにも遊びに来ていただけてとても嬉しいです♪

ささやかですが、日ごろの感謝の気持ちをこめてプレゼントをさせていただきたいと思います(^―^)
2名さまに、、、と思っていますので、よかったら応募してくださいね^^

c0194785_1341555.jpg



aコース : あったかフェルト小物など。

   ・フェルトのヒツジ
   ・フェルトのピンクッション2種類(木の器、べレスタ)
   ・toji kyokoさんのミトンストラップ

どれも小さな小物ばかりです。   ちなみにべレスタは4~5センチくらいのもの^^
ミトンストラップは以前ブログに載せたブローチと比べると少し薄くて乾いた印象です(色は白です)




c0194785_1412852.jpg



bコース : トートバッグ

さらっとしたリネン混ダンガリーでバッグを作りました。 しわ加減もいい雰囲気の生地です。
大きさは30~40センチくらい。 大きすぎず小さすぎず使いやすいサイズかと思います^^
ポケットは3か所。
たくさん洗えるように持ち手はしっかり目に作ってあります。


それぞれ1名さま、合計2名さまにプレゼントしたいと思います。
もし“もらってもいいよ~”という方がいらっしゃいましたら、今日のコメント欄に非コメでも結構ですので、
HNかお名前と、どちらのコースか書き込みしてくださいね。
もちろんはじめましての方も歓迎です♪ ブログなどお持ちでしたら、よかったら教えてくださいね^^*

27日までご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

受け付け終了しています。たくさんのご応募ありがとうございました。
発表までもうしばらくお待ちください^^



一部もうちょっと説明しています ↓






c0194785_1583870.jpg

べレスタのピンクッション。 べレスタの中にフェルト玉とアンティークリボンを入れています。
もしかして入れ物のまま使いたい方がいらっしゃったら、、、と思い、フェルトとリボンは何も接着剤を
つけずそのまま入れました(そのままでも針をさして使う事は可能です)
このべレスタ、、、側面の模様がシンプルだけどかわいいです^^


c0194785_225614.jpg


バッグは持ち手にスウェーデンのリボンとステッチを入れました。
内布はコットン帆布です。
ジャブジャブ洗ってどんどん使っていただけたら嬉しいです!


     **********  どうぞよろしくお願いいたします  **********
[PR]
by loulou-33 | 2009-01-21 01:27 | プレゼント
<< コーヒー 3人で >>